シミウスジェル副作用の心配は?

シミウスハイドロキノン

 

シミに効果的と口コミでも評判のシミウスジェル。シミウスジェルに配合されているハイドロキノンやプラセンタエキスが副作用を起こす可能性はあるのでしょうか?

 

化粧品に入っている成分で副作用が起きてしまったことなどを紹介しながら、シミウスジェルの副作用を検証していきますね。

 

美白成分の副作用

 

シミウスハイドロキノン

 

副作用、気になりますよね。病院で処方される薬にも、副作用の詳細が記入されています。どのような物でも、多少の副作用を起こす可能性はあります。

 

数年前ロドデノールの白斑問題があり、世間を騒がせましたよね。皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか。
まさか、あれほどの副作用が出てしまうなんて・・・想像をはるかに超えていました。

 

ロドデノールは、メラノサイトを破壊する毒性をもっていました。
効果があったとしても、毒性のお陰だなんて!!理解に苦しみます。

 

使用した方は、毒性が効果をもたらしているなんて知る由もないから、効果があると評判になって、とても人気のある商品だったのですね。
使用を続けると、メラノサイトを破壊するロドデノールが少しずつ皮膚の奥に浸透し、肌の色素自体を作る工場を破壊し、肌の一部の色が無くなってしまう白斑を引き起こしてしまうのですね。

 

このような恐ろしい副作用に合わない為にも、新しく試してみる化粧品の成分などはきちんと調べないといけませんね。

 

ハイドロキノンは副作用あるの?

 

シミウスハイドロキノン

 

美容皮膚科などでも処方されるハイドロキノン、ご存知でしたか?実はシミ抜き剤だということを。
漂白作用があるため、多くの人が愛用しているのですが、ハイドロキノンもロドデノール同様に危険性の高いものなのです。

 

ハイドロキノンとロドレノールは科学構造が似ているため、浸透性や細胞への毒性もかなり同等だと言われています。
ハイドロキノンは、高濃度のものを長期間使用することによって、副作用である白斑がでる可能性があるのです。

 

高濃度のハイドロキノンは危険性がある為、医師の管理下の元でしか使用できません。
しかし、化粧品にも2%以下の濃度であれば配合は可能らしいのです。

 

低濃度のハイドロキノンが配合された美容液や、クリームが販売されている事実があります。
ところが、低濃度だからといって安心はできないのです!!長期間の使用や、間違った使用方法をしていると、ロドデノール同様に副作用が出てしまう可能性があります。

 

そのようなことから最近、大手メーカーはハイドロキノンを配合した美白化粧品は作っていないようです。
シミウスジェルでもハイドロキノンは配合していませんので、安心してお試しください☆

 

シミウスジェルに配合されているプラセンタは大丈夫なのでしょうか?

 

プラセンタ、副作用の心配は?

 

シミウスハイドロキノン

 

シミウスジェルに配合されている、美白成分プラセンタエキスは、副作用あるのでしょうか・・・?
プラセンタエキスは、皮膚への刺激が生じにくい成分ですから、安心して試してみて下さい。

 

ハイドロキノンやロドデノールのような強い美白成分ではありませんので安全です。
安全なので長く続けることができますし、美白マッサージ効果もありますので、安心してお使いいただけ、プリプリの透明肌に導いてくれます。

 

副作用の心配はいりませんので、毎日のお手入れで肌の違いを実感してみませんか?

 

シミウスジェル副作用のまとめ

 

シミウスハイドロキノン

 

シミウスジェルは、ハイドロキノンを配合していないことがわかりました。プラセンタエキスも副作用を起こさないので、安心してお使いいただけますね。

 

副作用を気にせずに、お手入れ簡単なオールインワンジェル「シミウスジェル」で若々しいお肌を取り戻してみませんか。

 

毎日お手入れする度にお肌の違いを実感できる、シミウスジェルぜひ試してみませんか?

 

>>シミウスの詳細はこちら