シミウスジェルには白斑の心配がない、安全性の高い化粧品です!

シミウス白斑

 

美容業界初!1つで10役をこなし、本格的なシミ対策を実現したのがメビウス製薬が開発した、オールインワンジェルのシミウスジェル。

 

さらにマッサージを加えることで、リフトアップにも効果的!と、人気も話題も集めている美白化粧品です!!

 

高濃度に配合されたプラセンタエキスがシミを改善してくれる効果が期待できるのに加えて、ヒアルロン酸やコラーゲン、シコンエキスなどのうるおい成分も贅沢に配合されているため、お肌の内側からしっかりとうるおい、お肌が本来持つハリのある艶やかなお肌を導いてくれます。

 

副作用などは無いの・・・?

 

シミウス白斑

 

これほどシミに対して効果の期待できる化粧品ってなかなかないですよね。

 

こんなに効果が実感できるから、ちょっと副作用が気になるところです。

 

市販で販売されているものに限らず、美白効果の高い化粧品は白斑・肌荒れなどの副作用をイメージしてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこでシミウスジェルに白斑・肌荒れなどの副作用があるか調べてみました。

 

お肌が敏感の方でも安心して使用できる低刺激処方

 

シミウス白斑

 

シミウスジェルは製薬会社であるメビウス製薬が開発。

 

乾燥肌の方や敏感肌の方でも安心して使っていただけるよう、低刺激処方を実現しています。

 

また「医学と薬学」という医学雑誌にも取り上げられ、医療の現場からも注目を集めるほど信頼されている化粧品なんですよ。

 

いくらならんでも、副作用のある商品を医学雑誌には掲載しませんよね?

 

近年「白斑」という言葉が取りざたされていて、副作用に敏感になっている消費者も多くいます。

 

ですが、安心してください!シミウスジェルには白斑がでるなどの副作用は一切ありません。

 

シミウス白斑

 

実際に口コミを見ても、「白斑」という言葉も「副作用があった」という記載も見つかりませんでした。

 

逆にほかの化粧品で肌荒れやかぶれなどの副作用を体験した方がシミウスジェルにかえて、副作用から解放された!という口コミもありました!!

 

薄くなるどころか、逆にシミが濃くなってしまったということも・・・?

 

口コミの中には気になるものもありました!

 

「シミウスジェルを使い始めてシミが濃くなってきました。」えっ?

 

シミウスジェルってシミ対策の化粧品だったはず…。これってまさか…副作用!?

 

いいえ!!そうではないのです!!

 

シミはメラニンが原因というのはもうご存知だと思います。ターンオーバーにより、シミは体外へと排出されるため、お肌の奥で、できたてのシミが、ターンオーバーの過程で一時的にシミが濃くなってしまうことがあるのです。

 

シミが濃くなったということは、お肌のターンオーバーは正常に行われ、シミウスジェルに配合された成分が効いているということ!!

 

このままお肌の循環が進めば、シミもだんだん薄くなってきますよ。

 

まとめ

 

シミウス白斑

 

どうしてもシミが濃くなると、「副作用なの!?」と心配になってしまいます。

 

でも「シミが濃くなった!」という方は、美白への第一歩を踏み出したということなのです。

 

どうやらシミウスジェルには白斑などの副作用はないようです。副作用がないだけでなく、乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌など肌トラブルを抱える方も安心して使えるほど安全性の高い化粧品だといえますね。

 

>>シミウスの詳細はこちら