シミウスジェルで顔のたるみを解消されるコツって?

シミウスたるみ

 

リピート率が93.9%という支持の高さで注目度の高いシミウスジェル。

 

本格的なシミ対策に効果的ということで多くの女性雑誌に取り上げられるだけでなく、その安全性や期待効果の高さから、医学雑誌にも掲載されました!!

 

またシミ対策だけでなく、マッサージにも使えるようにとダブルクリスタル製法を採用。

 

マッサージに適したジェルと、美白有効成分を抱えるジェルの2層構造で、粘弾性がアップし、揮発しにくくお肌によくなじむことでメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれます。

 

たるみの解消も期待できるの・・・?

 

シミウスたるみ

 

マッサージができることで、期待できるのがお肌のたるみ解消です。

 

そもそもたるみってどうしてできるのでしょうか。

 

“たるみ”は、加齢が原因の老化現象です。

 

歳をとるごとにハリは失われ、重力に従ってお肌は下へと下がっていきます。これが“たるみ”。

 

ほうれい線やフェイスラインのもたつき、マリオネットラインはこのたるみによってできるものです。

 

  • 「なんだか最近ほうれい線が濃くなってきたような…」
  • 「頬ってこんなに下にあったっけ…」

 

そんな経験をした方も多いかもしれません。

 

お肌のハリを維持しているのは、コラーゲンやエラスチンなどの成分です。

 

もともとお肌に存在しており、この絶対量が減ると、たるみとなってお肌の表面に現れます。

 

さらに、顔にはたくさんの筋肉があります。私たちは普段、この筋肉のほとんどを使っていません。

 

使わない筋肉は衰えますよね。その衰えもたるみの原因の1つなのです。

 

シミウスがたるみ解消に効果的なワケとは・・・?

 

シミウスたるみ

 

このたるみに効果的なのが、マッサージなんです!!

 

マッサージで顔の筋肉を鍛え、引き下がった皮膚によるたるみを解消してくれます。

 

顔の筋トレ(マッサージ)に最適なのがシミウスジェル!シミウスジェルなら、たるみのほかにシミにも効果的ですよ♪

 

ここでシミウスジェルを使ったかんたんマッサージをご紹介します。

 

<Step1>

 

適量のシミウスジェルを手に取ります。

 

<Step2>

 

中指で目元をくるくると優しくマッサージします。

 

<Step3>

 

マッサージしたあとは、頬からデコルテへ流していきます。

 

この<Step2〜3>を2・3回繰り返すだけで、マッサージは終わりです。面倒くさがりな方も長続きできるようなかんたんさですよね♪

 

時間にしてたった3分!3分で本格的なシミ対策もたるみ対策もバッチリです!

 

マッサージ専用のオールインワンジェルの「シミウス」

 

シミウスたるみ

 

シミウスジェルはマッサージできるようにつくられているため、程よい固さのテクスチャで、お肌を痛める心配もありません。

 

とはいえ、あまり強く何度もこすり続けると、逆にその刺激がメラニンを発生させる原因となり黒ずんでしまうので、注意してください。

 

あくまでも優しくマッサージしてくださいね。

 

あわせてオススメするのが頭皮のマッサージ。

 

顔は頭皮ともつながっており、頭皮の血行を良くするだけでもたるみ解消につながるんですよ!

 

頭皮だって、肩のように凝ります。ですから、入浴中にでも頭皮マッサージを試してみてくださいね。

 

シミウスジェルはお肌のたるみを解消するリフトアップ効果もあり!

 

毎日、朝晩の簡単マッサージで、あなたを悩ますたるみも解消です!!

 

>>シミウスの詳細はこちら