シミウスは敏感肌でも大丈夫?市販品との違いはあるの?

シミウス市販

 

皆さんは化粧品は通信販売で購入されますか?

 

それともドラッグストアなどの店舗で購入されるでしょうか?今回はシミウスと実店舗で購入できる商品を比べてみました!

 

初めての化粧品は試してから使いたいな・・・

 

シミウス市販

 

新しい商品を見つけた時に合うか合わないか気になってなかなか手を出せない!ドラッグストアで商品を探したいけど、たくさんありすぎてどれを選んでいいかわからない。

 

 

もしお肌が荒れてしまったらせっかく買ったのに丸ごと捨ててしまうはめに・・・お金も商品も無駄になっちゃう。

 

こんな風に悩んでしまったことはありませんか?

 

 

商品を選ぶことも楽しみの一つではありますが、ドラッグストアの商品はサンプルが用意されてない物がほとんどで、いくら魅力的なことが書いてあっても、自分に合うかまではわかりません。

 

サンプルを貰えたとしても1日分だけだったりします。

 

使用して最初は自分に合っていると思っていたのに、一週間ほど経つとなんだかブツブツが出来てきた・・なんてこともよく聞く話。
やっぱりお肌に合うかきちんと確認するためにも、サンプルは一週間以上は使いたいですよね。

 

 

市販品を店舗で購入する場合は、お肌に合わなかったら無駄になってしまうリスクがありそうです。
シミウスの場合もみてみましょう。

 

シミウス市販

 

シミウスの公式通販ではお得な定期コースがあります。

 

この定期コースはもしもシミウスがお肌に合わない時でも30日以内であれば返品返金が可能で、定期コースの解約もいつでも無料で出来ます。

 

もちろん送料は無料なので、ちょっとシミウスに興味があるなという方もお手軽に試すことができます。

 

お金も商品も無駄にならずにリスクも感じずに使えますね!

 

お肌が弱くても大丈夫?市販品と比較して成分はどう?

 

シミウス市販

 

最近ドラッグストアなどの店舗を訪れると、「オーガニック」「無添加」「ノンシリコン」「無香料」など科学的な成分は使ってないですよと謳っている商品をたくさん見かけます。

 

 

商品を選ぶ立場の私たちも、今では簡単に情報を手に入れることが出来るので商品を選ぶ基準が高くなっていると言えます。

 

 

では、ドラッグストアなどの店舗で見かけるオーガニック、無添加と書かれた商品は本当に安全な物なのでしょうか?

 

 

実は、「無添加」という言葉には私たちの知らないマジックがあるんです。無添加とは添加物が入っていないということではありません。

 

 

「無添加=指定された添加物を規定量以上加えていない」ということなんです。

 

 

つまり、指定成分以外の物は添加しても表記しなくていいので、もっと強い成分が使われていたり、ほんの少しだけ添加しただけなので表記されていないだけという可能性もあります。

 

もちろん真面目に科学的な添加物を一切加えていないという商品もあるとは思いますが、そういった商品の方が少ないかもしれませんね。

 

シミウス市販

 

ではシミウスはどうでしょうか。

 

実はシミウスは「無添加」という言葉を使用していません。

 

え?じゃあシミウスは添加物がたくさん入っていて敏感肌には合わないのでは?と思う方もいらっしゃると思います。

 

 

しかし安心してください。これはシミウスの方針で、安心安全なのに有効成分がしっかりと効果を発揮できるように計算されつくしたバランスで添加物を配合しています。

 

なので、もちろん敏感肌の方も安心して使えます。

 

 

あまりよくないイメージがある添加物ですが適量を配合することによって、雑菌を防いだり指定以外のとても危険な成分を大量に使用する必要がなくなるためより安全に使用できるようになります。

 

 

もちろん、添加物にアレルギーを持っている方もいらっしゃるので、添加物によってはどうしても合わない肌の方もいるかと思います。そんな時でもシミウスは返品返金が可能なので安心ですね。

 

シミウスと市販品はどっちがおススメ?

 

シミウス市販

 

では最後にまとめとしてわかりやすいように、シミウスと市販品のメリット、デメリットを比べてみました

 

市販品を店舗で購入するメリット

 

・店内をまわりながら、いろんな商品を選ぶのが楽しい。

 

・買いたい時にお店さえやっていればすぐに購入できる。

 

・店舗によってはポイントカードにポイントをためることができる。

 

市販品を店舗で購入するデメリット

 

・店舗に行くのが面倒なときがある。

 

・売り切れだと買えない。

 

・定価で購入する場合が多い。

 

・店舗が休みや閉店時間で急に買えないこともある。

 

・欲しい商品を見つけるのに時間がかかる。

 

・定期購入ではないので、買い忘れると困ることがある。

 

シミウスを公式通販で購入するメリット

 

・定価の20%オフで購入できる。

 

・家まで定期的に届けてくれるので買い忘れがない

 

・送料がかからない。

 

・30日間すべて使い切っても返品返金出来る。

 

・お客様サポートがしっかりいていて安心。

 

・製品情報をいつでもネットで確認可能。

 

シミウスを公式通販で購入するデメリット

 

・返品返金解約の手続きは簡単だがその手間がかかる。

 

・商品を選ぶ楽しみがない。

 

市販品と比較したメリット・デメリットまとめ

 

シミウス市販

 

こうして比較すると、化粧品を切らす心配もなく何かとお得なシミウスの定期購入が便利そうです!

 

 

もし化粧品を切らしてしまって、でももうお店も閉まってて、とにかくコンビニなどで間に合わせで購入した化粧品がお肌に合わなくてヒリヒリ・・・そんなことになったら気分は最悪です。

 

 

定期購入は現代の忙しい女性に嬉しいサービスですよね♪ぜひ公式通販をご覧になって詳細を確認してみてくださいね!

 

>>シミウスの公式通販はこちら