マッサージオールインワンジェルのシミウス!そのすごい効果や特徴に迫る

シミウスオールインワン

 

現代の女性は、仕事に家事に子育てに・・とっても忙しい方が多いですよね。

 

そのせいか、お店や、広告などでもオールインワンという言葉をよく見かけるようになりました。

 

 

本当は綺麗でいたいのに、朝から晩までやることがたくさん大忙しの女性にはなかなかスキンケアを丁寧にする時間も取れなく、オールインワンというのはとても便利かもしれません。

 

でも、いくら便利でもなかなか効果を感じられないと悩んだことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで、オールインワンでとっても便利なシミウスの効果や特徴、使用方法についてもまとめてみました。

 

一つで10役ってホント?!

 

シミウスオールインワン

 

シミウスの最大の特徴でもあるのが一つで10役もこなしてくれるところです。実は10役もこなしてくれるのは業界の中でも初の快挙なんですよ!

 

 

では10役といったいどんな役割があるんでしょうか。

 

・マッサージ
・化粧水
・乳液
・美容液
・保湿
・クリーム
・パック
・アイクリーム
・化粧下地
・美白効果

 

 

こんなにたくさんの役割を果たしてくれるんです!とっても心強いですね!

 

その効果は?

 

シミウスオールインワン

 

なんといっても一番大切なのはその効果。いくらオールインワンで便利でも、効果がなければ意味がありません。

 

シミウスはプラセンタやシコンエキスなどのシミに効果的な有効成分をたっぷり配合しています。

 

 

そしてメビウス製薬独自のダブルクリスタル製法を使用。

 

シミウスオールインワン

 

ダブルクリア製法とは有効成分を包み込みすぐ揮発しないようにするためのジェルとマッサージに適しているジェルの2種類を使い、弾力のあるジェルにしてお肌の奥まで有効成分が届きながら優しくマッサージするための製法です。

 

さらにシミへの効果はきちんと臨床実験でも証明されていて、医学雑誌にもその効果が掲載されているんです。

 

 

楽天やアットコスメなどの口コミでも評判は高く、「顔色がパッと明るくなった」「シミが目立たなくなった」「毛穴が引き締まった」などと効果の高さがうかがえます。

 

 

シミへの効果は、お肌の生まれ変わりであるターンオーバーの周期とも深くかかわってくるので、すぐに実感できるというよりも2,3か月使い続けてシミが薄くなったと感じる方が多いようです。

 

継続して使用することが大切なんですね!

 

シミウスを効果的に使用する方法は?

 

シミウスオールインワン

 

シミウスの使い方はとっても簡単なのですが、コツやポイントなどを交えながら解説していきます。

 

  1. ジェルをたっぷり手に取り、顔全体に伸ばしていきます。ここでポイント!目元にはたっぷりとつけましょう。
  2.  

  3. 中指の腹で優しく目の周りをクルクル。浸透がよくなってきます。
  4.  

  5. 最後に頬からデコルテにかけて優しくマッサージしながら流していきます。

 

3ステップでたったの3分。これでおしまいです。簡単ですよね♪

 

シミウスオールインワン

 

最後にハンドプレスで有効成分が奥へ奥へと届くようにしっかり馴染ませましょう。その後のメイクなどのノリが違います。

 

 

オールインワンジェルなので、何回も何回も肌を触って負担をかけてしまうことなく忙しくても簡単にしっかりお手入れが出来ます。

 

現代の忙しい女性にピッタリですね!ご興味のある方は、一度メビウス製薬の公式通販サイトで、より詳細な情報をチェックしてみてくださいね。

 

>>シミウスの公式通販はこちら