シミウスはシミだけじゃない?!そばかすにも効果はあるの?

ジッテプラスそばかす

 

年齢を重ねるとシミやしわに悩む方が多くなると思いますが、実は、そばかすもシミのように年齢によって出来てしまうことが多いんですよ。そばかすがたくさん出来てしまうと鏡を見るのさえ嫌になってしまいます。

 

隠すために化粧も厚塗りになってしまったり・・・厚塗りのメイクは老けた印象になってしまいがち。

 

ではシミウスはそばかすにも効果があるんでしょうか?

 

そばかすは化粧品で消える?

 

ジッテプラスそばかす

 

そもそも、そばかすはシミのように化粧品で消すことができるんでしょうか?

 

10代から出来ているそばかすに関しては遺伝的要素が強く、もし化粧品で対策をしてもまた再発することが多いようです。

 

ただ、年齢を重ねたお肌に出てきたそばかすはシミの一種なので、美白化粧品での改善効果が期待できます!

 

では、そばかすに効果のある美白化粧品を選ぶにはどんなポイントがあるでしょうか?

 

そばかすに効果的なオールインワン化粧品のポイント3つ!

 

ジッテプラスそばかす

 

<ポイント1 美白成分がたっぷり入った化粧品>

 

そばかすはシミの一種なので、シミと同じく美白成分がたっぷり入ったものが効果的。

 

ただ、美白化粧品といっても、白いボトルで美白をイメージさせるパッケージにして美白成分はほとんど入っていないようなものもあるので、きちんと成分表は確認しましょう!

 

厚生労働省が認定している美白成分は、プラセンタエキス、ビタミンC、アルブチンなどがあります。

 

きちんと効果が認められている成分が配合されているのが重要です。

 

<ポイント2 保湿効果も美白に必要!>

 

お肌の乾燥はターンオーバーを乱したり、肌表面のバリア機能も壊してしまい、紫外線の影響を受けやすくなってしまいます。

 

感想が酷いほどシミやそばかすが出来やすくなります。

 

ですので美白化粧品を選ぶ時には美白成分だけではなく、セラミド、ヒアルロン酸などの保湿効果が高い成分が配合されているものを選びましょう!

 

<ポイント3 ターンオーバーを整えてくれる化粧品>

 

シミやそばかすが出来るメカニズムはターンオーバーと深く関わりがあります。

 

シミの元になる黒色メラニンは通常ターンオーバーによって肌の外に排出されていきます。

 

そのターンオーバーが乱れるといつまでもメラニンが肌の奥に留まりやがてシミになってお肌に現れます。

 

 

このターンオーバーは食生活の乱れや寝不足、年齢を重ねることによってどんどん乱れていくので、しっかりとケアすることが大切です。

 

そこで、ターンオーバーを整えるEGFや紫根エキスが配合されている化粧品をえらびましょう!

 

シミウスはそばかす対策にピッタリ

 

ジッテプラスそばかす

 

シミウスは3つのポイントをすべて満たしているそばかす対策におススメの美白オールインワンジェルです!

 

・美白成分のプラセンタエキスをたっぷり配合
・ヒアルロン酸でお肌をしっとりと潤す
・紫根エキスでお肌のターンオーバーを整える

 

しっかりと必要な成分が配合されていて、マッサージでさらに代謝を高めてくれるから、シミだけじゃなくそばかすにも効果が期待できますね。

 

 

医薬部外品なので、シミやそばかすへの効果は他のオールインワンジェルよりも抜群!

 

シミやそばかすだけじゃなく、保湿の効果も高いから、マッサージするだけで、一日中お肌がプルプルです!

 

 

化粧品では治らないと諦めてレーザー治療などを考えていたそのそばかすも、一度シミウスをオールインワン美白ジェルのシミウスをぜひお試しください♪

 

シミウスの公式通販ページからお買い求めいただくと、30日間の全額返金保証付きで送料無料で購入出来ます!詳しくはシミウスの公式通販ページから確認されてみてくださいね。

 

>>シミウスの公式通販はこちら