シミウスの効果的な使い方とは?

シミウスそばかす

 

10代、20代の頃は日焼け止めをささっと塗って、太陽が照り付ける気持ちのいい日にお出かけしても、シミの心配なんてしなくても良かったのに・・・

 

年齢を重ねるにつれて、日焼け止めを塗るだけのケアでは物足りなくなってきますよね。

 

それは若いころは頻繁に行われていたお肌のターンオーバーが、年齢とともに乱れてきて黒色メラニンというシミの元をお肌の外に排出する力が弱まりお肌の奥に留まります。

 

だから、日焼けには気を付けているのにシミが出来てしまうんです。年齢を重ねた肌には積極的なケアが大切です!

 

シミウスそばかす

 

シミウスは滞りがちなお肌のターンオーバーを促し、シミの元を作らせない働きをするので、積極的なシミ対策ケアには最適です!

 

 

シミウスはマッサージジェルなので、ただ塗るだけではなく、お肌をマッサージしながら代謝をあげ、リンパをしっかり流してあげることによってさらに効果を得られます。

 

使い方が大事なんですね。そこで、シミウスの効果的な使い方をご案内いたします!

 

シミウスの効果的の使い方

 

シミウスそばかす

 

1 パール2粒分くらいのジェルを手のひらに伸ばしじっくりと温める。

 

温めることによってお肌への浸透を深めます。

 

2 あごの中心から、口角、小鼻、目頭へと気持ちよく感じる程度の圧をかけながら、塗りこんでいきます。

 

この時に強く押しすぎると肌への負担になりますので優しく行うのを心がけてください。

 

圧をかけることによって血行が良くなり、シミウスの美容成分を吸収しやすくなるそうです。

 

3目の下のクマが出来やすい部分には優しくスライドさせましょう。

 

皮膚が薄いのでより優しく行うのがポイント。 年齢が出やすい目の下はしっかりとケアする必要があります。

 

4 顔全体にジェルを塗り込んだら、マッサージ

 

耳の下の首筋から、鎖骨、わきの下の方へとリンパの流れを意識しながら、老廃物を体の外へ流すようにマッサージします。

 

 

もしもベタベタした感触が気になる場合は最後に手のひらで顔を包み込んでしっかり浸透させましょう。最後に洗い流したり、ふき取る必要はありません。

 

朝に忙しくて時間が取れない方は、夜だけマッサージを続けるだけでも効果は違いますよ!

 

 

<初心者にうれしい、解説書が同梱されています>

 

シミウス使い方

 

マッサージの詳しい方法は、シミウスを購入するとついてくる写真付きの解説書に載っていますのでm、最初はそれを見ながらマッサージをすると簡単です。

 

マッサージ自体はたったの3分で出来ちゃうので、忙しい方にもおススメです♪

 

是非、ご紹介した使い方をマスターして、シミウスの効果を実感してみてください!

 

シミウスを買うなら、メビウス製薬の公式通販

 

シミウス使い方

 

シミウスの公式通販ページから購入するととってもお得で便利な定期コースのご用意があります。通常価格の20%オフの3795円で購入することが出来ます。さらにずーーっと送料は無料!

 

万が一お肌に合わない場合は30日間返金保証もありますので、安心してお試しいただけます!詳しくはシミウス公式通販ページからご確認くださいね♪

 

>>シミウスの公式通販はこちら