『シミウスジェル』メルカリやヤフオクでの販売情報

シミウスオークション

 

シミでお悩みの方に高い人気を誇るシミウスジェル。

 

多くの女性誌で掲載され、今やメディアからも注目を集める話題のオールインワンジェルです。

 

「そんなに効果があるなら・・・」と一度は試してみたいという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、初めての化粧品というのは効果にも不安があるだけでなく、自分のお肌に合うかどうかも心配です。

 

だからこそ、少しでも安く試したいと思うのも正直なところ。

 

しかし、シミウスジェルは店頭販売がなく、通販でしか購入することができません。

 

そこで思い当たるのが、メルカリやヤフオクなどのオークションです。

 

テレビコマーシャルでも話題のメルカリは、利用者の数がどんどん増えていますし、ヤフオクはオークションサイトの老舗的存在です。

 

メルカリやヤフオクのようなオークションなら、シミウスジェルを通常よりお安く購入できかもしれません。

 

そこで、メルカリやヤフオクなどのオークションサイトからシミウスジェルを購入する際の注意点についてご紹介したいと思います。

 

メルカリやヤフオクでの注意点

 

メルカリやヤフオクでシミウスジェルを検索してみると、どちらにもシミウスジェルは出品されていました。

 

そして、メルカリもヤフオクも定価より安い価格で販売されていました。

 

しかし、安く買えるからと言ってすぐに手を出すのはオススメできません。

 

メルカリやヤフオクで化粧品を買う場合、注意しなければならない場合があります。

 

それは、“品質”と“本物かどうか”という点です。

 

メルカリやヤフオクはオークションサイトです。ですから、例え新品と掲載してあっても中古品であることには変わりありません。

 

いつ購入された物なのか、どのような環境で保存されていたのかが分かりません。

 

直接お肌につける物なので心配ですし、お肌に合わなかったからと言って返品もできません。

 

また、そのシミウスジェル自体が本物かどうかも心配です。

 

稀なことかもしれませんが、人気商品の場合、偽物が出回ってしまうこともあり得ます。

 

外箱はシミウスジェルだけれども中身が果たして本物かどうかも、ネットの情報からではうかがい知ることができません。

 

未開封にもかかわらず、激安価格であれば特に注意した方が良いかもしれません。

 

では、初めての方が少しでも安く安心して購入したい場合、どうすれば良いのでしょうか。

 

シミウスジェルを買うならやっぱりココ

 

初めての方でも安心して購入できるのは、やはりシミウスジェルの公式サイトでしょう。

 

「公式サイトでは、定価通りで安くないのでは?」と心配されるかもしれません。

 

しかし、シミウスジェルは公式サイトからお得に試せるんです。

 

公式サイトでは、シミウスジェルをお得に試せる“お試しコース”というものがあります。

 

このコースを利用することで、定価の20%オフで購入できるだけでなく、30日間の返金保証に、プレゼントの美容マスクパックが3枚も付いてくるんです!もちろん送料は無料。

 

しかも、このお試しコースには購入回数に縛りがないので、とりあえず一度試してみたいという方にはピッタリのコースなのです。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

シミウスジェルはメルカリやヤフオクなどのオークションで購入するよりも、公式サイトから購入した方が、安心でお得なのがお分かり頂けたかと思います。

 

公式サイトでは、お得なお試しコースについてさらに詳しく紹介されています。

 

一度試したいという方は、ぜひ公式サイトをご覧ください。

 

>>シミウスの公式サイトはこちら