シミウスでお馴染みのメビウス製薬ってどんな会社?

シミや肝斑などでお悩みの方に大人気なシミウスホワイトニングリフトケアジェル。

 

シミウス一つで10個の役割を果たしてくれる、忙しい女性にもおススメしたいオールインワン美白ジェルです。

 

シミウスメビウス製薬

 

>>シミウスの詳細はこちら

 

このシミウスですが、メビウス製薬という会社から発売されています。

 

こんなに大人気で実力だって多数の医学雑誌に掲載され、その技術が注目されている「シミウス」の生みの親がどんな会社か気になりませんか?

 

どんなに名の知れた化粧品だって、その会社の経営理念や方針がいい加減だと使うのをためらってしまいます。

 

適当な会社の製品を使った苦い思い出が・・・

 

ジッテプラス楽天

 

かなり昔の話ですが、あるアトピーの薬が大流行しました。

 

ステロイドが入っていない安心安全な物なのにアトピーがすぐ治る!と自分の子どものアトピーを治してあげたい一心で日本中のお母さんたちがその商品を試しました。

 

 

でも、実はステロイドが入っていないなんて嘘だったんです。
多量のステロイドが入っていることが後にわかり、その商品は消えていきました。

 

こんなことがあっては、困ってしまいますよね?

 

今回はシミウスを開発したメビウス製薬がどんな会社できちんと信頼できるのかしっかりと調べてみました!

 

メビウス製薬の行動指針WAPPYってなんだ?

 

ジッテプラス楽天

 

メビウス製薬では経営理念を「美と幸福に貢献する」と掲げています。

 

女性の美と幸福に貢献することによって、素肌が綺麗になることによる自信と心の美しさを併せ持つ自立した日本中の女性たちに、元気をお届けするお手伝いをしたいと願いこの経営理念を掲げているそうです。

 

そもそも女性の美しさとはなんだろう?そう考えた時に、外見だけではなく心の美しさも持ち合わせてこそ「本当の美しさ」といえると結論付け、メビウス製薬では、物理的な美しさと共に心が美しくなれるような「心の美容液」も一緒にお届けしている、そんな優しい経営理念の会社なんです。

 

そして、その経営理念を叶えるためにできたのが「WAPPY」という行動指針。
WAPPY=Working For Happy Life

 

 

つまり、働くことを通じて幸せになることです。

 

美や幸福について突き詰めていくと、「お客様の美と幸福だけ」を求めていてはダメです。

 

自分が幸せじゃないと人に優しく出来ないのと同じように、まずはメビウス製薬で働く「スタッフの美と幸福に貢献すること」も重要な経営理念の一つと考えてスタッフみんなが美しく幸せに働ける会社を目指しています。

 

そしてこのWAPPYを合言葉に、仕事を通じて幸せになるため、会社の価値観を共有するため、日々自分を成長させているんだそう。

 

働いているスタッフから幸せになることを考えてくれる会社。とっても羨ましくなってしまいますね!

 

メビウス製薬のロゴに込められた大切な思い

 

ジッテプラス楽天

 

メビウス製薬のロゴをご覧になったことがありますか?

 

このロゴは「メビウスの帯」をモチーフにして作られたのですが、そこには大切なこんな思いが込められているんです。

 

母娘で100年使える化粧品を目指したい

 

ジッテプラス楽天

 

メビウスの帯というのは、一部がねじれていて、片面をたどっていってもいつまでも終わりなくくるくると続いていくのが特徴です。

 

つまり、永遠に続いていくことを意味しています。メビウス製薬のロゴはそのメビウスの帯の上に二つ丸がついています。

 

 

この丸は親子を表していて、母から子へ一緒に使える化粧品を目指し、100年お客様とつながっていたい。女性たちにエンドレスに「肌と心の美しさ」を届け続けたい。

 

そういう熱い思いと決意がこもっています。

 

そしてその思いを叶えるため、ごまかさない、だまさない、正直であり続ける。
お客様に対して、いつも真摯で誠実でいることを心がけています。

 

メビウス製薬イチオシの商品のシミウス

 

ジッテプラス楽天

 

近頃は偽装したり、隠したり、多くのメーカーや人の不誠実さが露呈し問題になっています。今私たちが求めるべきなのは、心から信頼できる誠実な会社ではないでしょうか?

 

メビウス製薬はそんな私たちの求めるものを叶えてくれる会社なのかもしれません。

 

 

そんなメビウス製薬だからこそ、大人気で、医学界でも認められる実力を持つ「シミウス」が生まれたんだと思います!

 

ご興味のある方は、是非一度メビウス製薬製品をお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

>>シミウスの詳細はこちら