大人気のシミウスブランドに、ファンデーションがあるって本当?

シミウス毛穴

 

メビウス製薬が2年半という長い期間をかけてこだわり抜き、開発に成功したオールインワンジェル、「シミウスジェル」。

 

売上・好感度調査・満足度調査の美容系部門で3冠を達成し、今人気の高いオールインワンジェルです!シミウスシリーズの中でも1番人気の商品です。

 

そんなシミウスシリーズには、ファンデーションがあることをご存知ですか?

 

シミウスファンデーションの特徴とは?

 

シミウスファンデーション

 

このファンデーションは薄付きで、伸びがよく、厚塗り感もなくて、つけ心地もバツグン!!

 

女優さんやモデルさんの中にはこのファンデーションを使っているほど、多くの方に使用されているんですよ!

 

特に40代や50代になると、お肌のシミやそばかすを消したくて気づいたらファンデーションを厚塗り…お化粧が終わるころには「なんだか顔が重たい…」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

厚塗りしたファンデーションは時間が経つと、シワの間に入り込んで、シワやたるみが強調されて余計に老けた肌に見えるんですよね…。

 

そんなお肌のお悩みを持つ方にぜひ使っていだきたいファンデーションです♪

 

楽天オリジナルコスメ、4年連続で大賞を受賞しており、納得の使い心地!まだ試していないなら、1度は試す価値があるのではないでしょうか!!

 

大きな特徴は、カバー力と保湿力

 

シミウスファンデーション

 

このファンデーションの大きな特徴はなんといっても「カバー力」と「保湿力」。その秘密にいて詳しく説明しますね。

 

<シミウスブランド、ファンデーションの秘密@>

 

うるおい成分をしっかり配合!

 

うるおい・美白・ハリなどに効果的と言われる成分の代名詞“プラセンタ”をたっぷり配合しました!

 

肌につけているあいだは、ぷるっぷるのお肌を保ってくれます。

 

復活の木をプラス!

 

乾燥した環境でも、独自の適応能力を持つ“復活の木”は少しの雨でも生き抜く強靭な生命力があります。

 

この過酷な環境で“復活する”効果を化粧品に応用しました。

 

<シミウスブランド、ファンデーションの秘密A>

 

美容成分を贅沢に配合!

 

フラーレン・EFG・3種類のセラミドなどエイジングケアにとって必要な美容成分をたっぷり配合。

 

美容液さながらのファンデーションが生まれました。

 

セラミド2・セラミド3・セラミド6Uという3種類のセラミドにより、お肌の乾燥を防ぎ、十分な水分量をキープすることでしっとり感を持続させ、シワができにくいお肌にしてくれます。

 

以前からシミウスではファンデーションを販売していましたが、さらに保湿力がアップしてリニューアルされたのだそうです!!

 

皮脂くずれもなく、1日中が潤うファンデーションです。

 

さらに“コレ”も追加!

 

皮脂崩れを防止してくれる「トスパール」、光をしっかり反射・拡散させることでお肌のお肌を目立たなくする「星型酸化チタン」を配合しています。

 

シミウスファンデーションの特徴まとめ

 

シミウスファンデーション

 

いかがですか?

 

シミウスブランドのファンデーションは保湿力にも優れ、自然な素肌へと導いてくれます。

 

カバー力があって夕方にも化粧崩れなし!1日に何回もお化粧直しする方にオススメ♪

 

化粧直しがほとんどないので、育児中の忙しいママさんにもピッタリですね!まだ試していない方がいれば、ぜひ1度使ってほしい商品です。

 

>>シミウスファンデーションの詳細はこちら