シミウスのプレミアムクレンジングオイルで毛穴開きもバッチリ解消!

シミウス毛穴

 

本格的なシミ対策として人気が高いのが、1つで10役もこなすオールインワンジェルのシミウスジェルです。

 

「聞いたことある!」「周りがいいって言ってる!」「私、使ってます!」といった方も多いと思います。

 

それほど知名度も高く、多くの方にご愛用いただいている化粧品です。

 

シミウスブランドのクレンジング化粧品も大人気!

 

シミウス毛穴

 

基礎化粧品はシミウスジェルで十分ケア!でも、お肌のトラブルは起こっちゃう…。

 

そんな方は、クレンジングを見直してみてはいかがでしょう!?

 

一般的なクレンジングって通常20%もの脂肪酸(合成界面活性剤)が使われています。

 

この脂肪酸(合成界面活性剤)は、洗浄力が強いから、お肌の汚れを落としてくれることにはいいのですが、お肌に必要なうるおいまでも洗い流しているんです。

 

うるおいがなくなれば、乾燥し、毛穴は広がり、くすみやシミの原因にもなりかねません。

 

シミウスのプレミアムクレンジングオイルは洗浄力の高い脂肪酸(合成界面活性剤)は一切使っていません!!

 

だから毛穴のよごれはしっかり落とすのに、お肌に必要なうるおいは残してくれるから洗い上がりもつっぱることなく、お肌に優しいんです♪

 

脂肪酸って、そもそも何者?

 

シミウス毛穴

 

そもそも脂肪酸(合成界面活性剤)ってなんでしょう?

 

本来混ざり合わないものを混ぜ合わせるときに使い、融合するので、油汚れも落ちます。

 

洗浄力は高いですが、同時にタンパク質も分解してしまうので、皮膚に必要な油分も洗い流してしまうのです。

 

普段お使いの食器用中性洗剤にも含まれているんですよ。洗い物が多くなるときは、手が荒れてしまいますよね?手でさえ荒れてしまうのに、顔のお肌はもっと敏感ですから肌トラブルを引き起こしてしまうことは簡単に想像がつきますね。

 

洗顔が毛穴を開かせてしまい、せっかく基礎化粧品でケアしてもあんまり意味がなくなってしまうでしょう。

 

そこで誕生したのが、脂肪酸(合成界面活性剤)を一切使わないクレンジングオイルがシミウスのプレミアムクレンジングオイルです!!

 

天然美容成分をたっぷり配合した、プレミアムクレンジングオイル♪

 

シミウス毛穴

 

シミウスのプレミアムクレンジングオイルには、オリーブオイルやマカデミアナッツオイル、ツバキオイル、ホホバ種子オイルなどのお肌に優しい天然成分のオイルに加えて、EGF、フラーレン、モクレン、アロエベラ葉エキス、フコイダン、純金など美容液顔負けの天然美容成分を贅沢に配合!

 

天然オイルがお肌の汚れをしっかり落としてくれるのに、美容成分も含まれているので、お肌に必要な皮脂膜はちゃんと守ってくれる。

 

シミウスのプレミアムクレンジングオイルは毛穴も開くことなく、きめの細かいハリのあるお肌を実現してくれますよ。

 

実際、有名女優さんやモデルさんも愛用!!

 

シミウスのプレミアムクレンジングオイルは1度使うと手放せなくなるほど人気のクレンジングオイルなんです♪

 

まとめ

 

シミウス毛穴

 

シミウスのプレミアムクレンジングオイルはお肌のよごれはしっかり落とし、お肌に必要なうるおいは残す!

 

というクレンジングに大事な要素をきっちり守っているからこそ、毛穴の開きでお悩みの方も、効果を実感していただけると思います。

 

>>毛穴ケアに!「プレミアムクレンジングオイル」詳細