シミウスジェルにセットでついてくるマスクとは?

シミウスジェルのお試しコースを申し込むと特典でついてくるものが色々あります。その中の1つにマスクパックシートがあります。

 

シミウスジェルだけでもとても人気の商品ですが、同じ美白シリーズのパック、どんなものか気になりますよね。

 

マスクパックシート

 

シミウスマスク

 

シミウスジェルのお試しコースを申し込みとマスクパックが3枚おまけとしてついてきます。おまけだからといって侮れません。

 

もともと、このマスクパックは、通常商品として販売されているものです。年齢肌の悩みに対して、目元と頬のエリアを集中的にケアできる2重構造のパックです。

 

目元と頬の部分はシミが出来やすいため、よりスペシャルなケアができるというわけです。

 

このシートの特徴として、シートは付けている間に目元が浮きやすいなどのデメリットがりますが、密着度や保湿力アップし、シート浮きを防いでいます。

 

また、美容液1本分の潤い成分が含まれており、パックも天然コットン100%で作られるなど肌に優しい作りとなっています。

 

さらに、年齢とともにくぼんでくる瞼もしっかりとケアできる形状に工夫されているため、顔全体を包み込むことができます。

 

<バックシートに配合されている成分>

 

シミウスマスク

 

プラセンタ、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲン、甘草エキス、ソメイヨシノ葉エキス、紫根エキス、セラミド、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキスなど20種類以上の潤い成分が含まれています。

 

また、ホワイトニングシリーズに配合されている有効成分も含まれているため、潤いと美白のどちらにも効果があります。

 

<使い方>

 

洗顔後、化粧水で肌を整え、パックを顔に広げます。顔全体に密着させ、手のひらで軽く押さえ10分〜15分そのままにします。

 

最後にシートをはずし、肌に残った液を手で軽くなじませます。

 

マスクを購入するには?

 

1枚648円で購入することができます。30日間の返金保証がついているため気軽に試すことができます。

 

シミウスのマスクについてのまとめ

 

シミウスマスク

 

マスクを購入せずともシミウスジェルのお試しコースを申し込むと3枚はマスクがついてきます。つまり、約2,000円分がおまけとしてついてくるというわけです。

 

シミウスジェルも試すことができ、パックも試すことができ、一石二鳥ですね。

 

シミウスジェルで時短のお手入れ、時々スペシャルでマスクでお手入れ。マスクでお手入れと共に気分もリフレッシュすることができます。

 

ちなみに、キャンペーン中は、通常価格4,743円がお試しコースで20%オフの3,795円で購入することができます。

 

このキャンペーン中にシミウスジェルもマスク一度に試すことができるシミウスジェルのお試しコースを申し込んでみてはどうでしょうか。

 

>>シミウスの定期コースの詳細はこちら