シミウスジェルには保湿力がアップした「リッチタイプ」があるんです!

シミウスリッチ

 

医療機関にも注目される本格的なシミ対策として注目を集めるのがシミウスジェル。

 

業界ではじめて、美白・化粧水・乳液・アイクリーム・保湿・美容液・マッサージ・クリーム・パック・化粧下地という1つで10役の役割を果たしてくれます。

 

医療雑誌はもちろんのこと、女性雑誌にも多く取り上げられ、最近では、美容意識の高まるなか、女性だけではなく、男性にも大人気のオールインワンジェルです!!

 

そんな人気の高いシミウスジェルですが、このシミウスジェルに「リッチタイプ」というものがあるのをご存知ですか?

 

  • 「えっ?知らなかった…」
  • 「リッチタイプって聞いたことあるけど詳しくは知らない…」

 

という方のために、シミウスジェル・リッチタイプがどういった商品なのか、ご紹介していきましょう!!

 

そもそも、通常ば版のシミウスとは・・・?

 

シミウスリッチ

 

…と、リッチタイプをご紹介するその前に!

 

通常のシミウスジェルについて、少しだけおさらいしておきましょう。

 

通常のシミウスジェル

 

シミウスジェルは、本質からシミへアプローチし、美白に効果的なオールインワンジェルです。

 

薬用美白成分である“プラセンタエキス”を高濃度で配合し、メラニンの生成を抑えてくれます。

 

また、コラーゲンとシコンエキスという保湿成分もたっぷり含まれており、乾燥しがちなお肌を守ってくれます。

 

保湿成分は角層の隅々まで浸透して、お肌が持つ本来のツヤ・ハリを取りもどし、透明感のあるお肌を実現してくれるのです。

 

さらに、シミウスジェルはマッサージにも使えるオールインワンジェル!

 

マッサージを加えることで、血流が増し、より効果的に美白成分が浸透してくれます。

 

シミウスジェル・リッチタイプ

 

シミウスリッチ

 

リッチタイプは通常のシミウスジェルの成分に加えて、ハチミツやロイヤルゼリーエキス、豆乳発酵液など美容に効果的な成分として実績のある成分が多く含まれています。

 

リッチタイプのパッケージには「保湿ジェルクリーム」との記載もあり、通常のシミウスジェルより保湿力がパワーアップ!!テクスチャが少し固めで、プルッとしたクリームです。

 

今までのシミウスジェルは、口コミでも「保湿力が足りない…」という声もありました。

 

乾燥はシミになる原因でもありますが、乾燥具合が深刻な方にピッタリの化粧品を探すのはとても苦労しますよね。

 

シミウスジェル・リッチタイプは、そんな乾燥で悩む方にこそ使ってほしい商品なんです。

 

通常のシミウスジェルと同様に、マッサージ効果ももちろんありますよ!!

 

リッチタイプの保湿力の実力はいかほど・・・?

 

ではシミウスジェル・リッチの保湿力はどれぐらいでしょうか。朝保湿して出かけても、夕方には乾燥を感じてしまいますよね。特に乾燥しやすい頬ならなおさらです。

 

ですがリッチタイプでは、6時間を超えてもなお、水分量をキープすることができ、中には、理想的なお肌の水分量である40〜50%を保つことができている方も!!

 

通常のシミウスジェルより、リッチタイプのほうが保湿力がある商品だといえるのではないでしょうか。

 

シミウスリッチタイプのまとめ

 

シミウスリッチ

 

いかがですか?

 

通常のシミウスジェルより、シミウスジェルのリッチタイプのほうが保湿力が高く、お肌にとって理想的な水分量を維持できるようですね。

 

乾燥が気になる方はシミウスジェルのリッチタイプがオススメです!

 

>>シミウスの詳細はこちら