人気のシミウスシリーズから出ているセラミドって何?

シミウスセラミド

 

シミを薄くしてくれるやシミが分からなくなったなどシミで悩んでいる女性から人気をよんでいるシミウスシリーズです。

 

シミウスジェルはオールインワンのため時短にもなり仕事や家事、子育てなど忙しいお母さん達の間で話題となっています。

 

同じシミウスシリーズの中にセラミドという商品があります。水分保持により効果があるという話ですが、具体的にどんな物か紹介します。

 

セラミドとは

 

シミウスセラミド

 

セラミドは年齢と共に減少していくと言われています。また、毎日の洗顔やクレンジングなどでも減少してしまいます。毎日の洗顔やクレンジングで刺激が強すぎたり、洗い方によって肌の潤いを保持してくれる成分を知らない間に減少させているかもしれません。

 

減少してしまったセラミドは体内で作り出すことが出来ず、化粧水や保湿クリームなどをどれだけ外部からいれても水分の保持機能が低下しているため潤いを感じることができません。

 

シミウスジェルで潤いをあまり感じられないという人は、もしかしたら肌自体のセラミドが減少し潤いをとどめることが出来ない肌になっているのかもしれません。

 

そんな時に、おすすめなのがシミウスから発売されているセラミド原液です。シミウスジェルと同様にシミウスシリーズですのでメビウス製薬から作られている安心できる商品です。

 

<セラミド原液とは>

 

シミウスセラミド

 

肌に不足しているセラミドを補給してくれます。また、それだけでなく自らセラミドを生み出す力をアップさせてくれる働きもあります。

 

浸透力や肌に馴染みの良い「天然セラミド」という成分が使用されています。

 

使い方はとても簡単です。化粧水やシミウスジェルの前に肌になじませるだけなんです。

 

シミウスジェルを使っている人は、セラミドとシミウスジェルの2つがあれば、最強ですね。

 

<セラミド原液の口コミ>

 

シミウスセラミド

 

肌にすっと伸びていく感じで、使い始めてすぐに変化を感じるというほどではありませんが、数週間使い続けるとお肌がモチモチとしてきました。

 

ドラッグストアで販売していたセラミド入り化粧水とは比べものになりませんでした。

 

水分を蓄える肌になるセラミド原液は、乾燥が気になる人にとてもおすすめです。

 

一般的な化粧水で潤いに満足出来てない人には、水分を蓄えることのできる肌作りができます。

 

シミウスシリーズのセラミド原液 まとめ

 

シミウスセラミド

 

効果を実感できると大人気のシミウスシリーズにより乾燥に打ち勝つ肌を作るために作られたセラミド原液、とても魅力的ですね。

 

シミウスジェルと合わせて一本、セラミド原液も一本購入すると冬の時期の乾燥に悩むこともなく強い味方ですね。シミも防止、またケア出来て潤いモチモチの肌に向けて美を追求できるコンビです。

 

乾燥に悩んでいる人や、乾燥肌に悩む前に防止したいという人には、是非一度試してみて欲しい商品です。

 

>>シミウスセラミド原液の詳細はこちら