ホワイトニングリフトケアスーパーCの特徴・効果など

シミに効果的と評判のシミウスジェルですが、メビウス製薬さんはシミウスジェル以外にもシミに効果的な製品を作り上げているのですね。

 

シミウスジェルの口コミなどを見ていると、評価が高いので、きっとスーパーCも効果があることでしょう。

 

シミウススーパーC

 

私は、シミウスジェルを使用していますので、それに加えてスーパーCを取り入れたら、もっと綺麗なお肌に近づけるのかもしれません☆

 

ホワイトニングリフトケアスーパーCとはどういうものなのでしょうか??シミウスジェルのような効果が期待できるのでしょうか!?

 

ホワイトニングリフトケアスーパーCとは・・・

 

シミウススーパーC

 

濃いシミにも効果的☆一点集中美白してくれるスーパーC。「効果実感が高い」と評判の、あのシミウスジェルを開発したメビウス製薬のシミケア商品です。

 

スーパーCの特徴・効果

 

シミウススーパーC

 

<ビタミンC誘導体>

 

ビタミンC誘導体は、化粧品と医薬部外品では配合可能な量が異なるのです。

 

最大限の美白効果が期待できるよう、化粧品では配合が不可能な量のビタミンC誘導体を、医薬部外品のホワイトニングリフトケアスーパーCに配合しました。

 

とことん美白にこだわっているので、ビタミンC誘導体の中でも油溶性を採用しています。

 

<ビタミンC誘導体の効果>

 

●美白
●エイジング作用
●コラーゲン増殖促進
●セラミド合成促進

 

<スーパーCの成分>

 

シミウススーパーC

 

ホワイトニングリフトケアスーパーCは、天然国産の馬油をベースとし、濃いシミに最大限の力で効果を発揮するよう、ビタミンC誘導体も配合されています。

 

頑固なシミに強力アプローチするのです!!コメ胚芽油・杏仁油・ローマカミツレ油という保湿力の高い美白・美容成分もたっぷりと配合されています。

 

●コメ胚芽油:美白・乾燥・ハリに効果的
●杏仁油:顔や首のポツポツに効果的
●ローマカミツレ油:年齢を重ねた乾燥に効果的

 

馬油のすごい点

 

ひとなでするだけでスーッと浸透

 

ひとなでするだけで、スーッと浸透していく化粧品は他にはない使い心地です。

 

保湿、美肌に欠かせないセラミド・レチノール(美容成分)がたっぷり入っているので、肌の奥まで浸透、しっかり保湿してくれます。

 

不飽和脂肪酸が大量含有

 

美肌には不飽和脂肪酸が大切と言われています。不飽和脂肪酸には、肌の保湿効果、新陳代謝、栄養補給などを促す働きがあります。

 

その不飽和脂肪酸、「イワシ」には20%程度含有されています。そして、なんと馬油には60%も含有されているんです!!馬油には大量に含有されているのですね☆

 

新陳代謝を活性化してくれ、免疫力の向上も!!

 

馬油に含まれているオレイン酸は、セラミドの働きをサポートしてくれ、皮脂膜の役目も果たしてくれます。自然な保湿効果で皮膚を守ってくれるのです。

 

さらに、リノール酸は、老化した血管を穏やかに刺激してくれるので、血液循環を良くしてくれます。

 

新陳代謝が促進されることによって、衰えた細胞を活性化・免疫力を高めて皮膚トラブルを防いでくれるのです。

 

ホワイトニングリフトケアスーパーCの価格

 

シミウススーパーC

 

スーパーC 7g 5,122円(税込)です。

 

肌に合わなかったら・・・などと思っている方にでも、安心して試していただけるよう、スーパーCは30日間返金保証が付いています。

 

是非、お試しになってみませんか??

 

>>シミウススーパーCの詳細はこちら