シミウスジェルの解約・退会方法

シミウスエニシングホワイト

 

シミに効果的と女性誌でも評判のシミウスジェルですが、「肌に合わない」「効果が実感できない」などの理由で、解約・退会したい方もおられます。

 

今回は、シミウスジェルの解約・退会方法について紹介していこうと思います。

 

シミウスジェル解約・退会したいんだけど・・・

 

シミウス退会

 

○回購入後なら、解約OKです!!○回は必ず購入していただくのが条件です!などの条件が提示されている定期コース商品もありますよね。

 

シミウスジェルは、そのような縛りがありませんので、解約したい時に、いつでも退会できますので安心して下さい。

 

しかも、シミウスジェルの解約・退会方法はとっても簡単です!!

 

シミウス退会

 

電話かメールで解約・退会の意志を伝えるだけで、いつでも解約、退会の手続きができます。面倒な手続きなどは必要ありません。

 

連絡したくても、解約画面が見つからなかったり、やっと見つかっても入力に手間取ったりと、余計な時間がかかってしまったりした経験ありませんか?

 

シミウスジェルの公式サイトは、このような手間を省くために、電話かメールでの解約・退会方法を取っています。

 

忙しくて時間のない方でも、簡単に解約手続きできますね☆

 

シミウスジェルは、注文してからのキャンセルも受け付けてくれます。注文した後に、「やっぱり別の商品にしよう。」とか「やっぱり必要ないかも。」

 

などと思われた方でも、電話1本でキャンセルが可能ですので安心です。キャンセルは×です!!という通販サイトも多い中、シミウスジェルの公式サイトは理解がありますね。

 

30日間返金保証

 

シミウス退会

 

シミウスジェル公式サイトで定期コースを購入いただくと、30日間全額返金保証が付いてきます。

 

万が一「肌に合わない」「効果がまったくない」などという場合には、購入代金を返金しますので、「お金払ったのに・・・失敗した!!」など思うこともありませんよね。

 

個人差がありますので、口コミで高い評価があったとしても、ご自身に合うのか、効果があるのかは試しててみないとわからないことです。

 

返金保証も付いていて、いつでも解約・退会ができるシミウスジェルの公式サイトは、とても良心的ですね。

 

シミウスジェル解約・退会方法のまとめ

 

シミウス退会

 

シミウスジェルの解約・退会方法は、電話1本でできて、とても簡単なことがわかりました。

 

購入したものを解約などする際に、電話すると長々と「もう少し使ってみませんか?」など、こちらは解約したいのに、引きとめられストレスを感じたことありませんか?

 

シミウスジェルも電話したら、同じなんじゃないの?なんか電話しずらいな〜。と思われてる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、シミウスジェルは無理な引き止めなどしませんので、安心してくださいね。

 

興味のある方は、返金保証が付いているシミウスジェルの定期コースを、お試しになられてみてはいかがでしょうか?

 

>>シミウス定期コースの詳細はこちら