オールインワンジェルの人気ランキングと選び方を徹底検証!

オールインワンランキング

 

皆さんはオールインワンジェルを使ったことがありますか?

 

化粧水から美容液、乳液はもちろん、パックからマッサージまで、あらゆる機能を果たしてくれるオールインワンジェルは、ここ数年で女性のスキンケアの定番となりつつあり、その人気はとどまることを知りません。

 

しかし、数年前までは化粧水、美容液、乳液など、ライン使いするのが常識だったスキンケアが、たった1つでOKと言われても、その効果や使い心地に少し不安を感じる方もいるかもしれません。

 

そこで、オールインワンジェルの特長から、人気のオールインワンジェルをランキング形式でご紹介します。

 

オールインワンジェルのココが良い!

 

オールインワンランキング

 

オールインワンジェルの一番の魅力は何と言っても、これ1つでスキンケアができること。

 

化粧水や乳液、美容液も必要なく、たった1つですべてのスキンケアの役割を果たしてくれることです。

 

しかし、化粧水、美容液、乳液といったそれぞれの役割を本当に果たしてくれるのかが不安です。

 

その不安を解消してくれるのがオールインワンジェルの特長でもあるジェルなのです。ジェルは水分も油分もバランス良く配合されています。

 

美容成分をジェル状にすることで、保湿成分を素早く肌の角層まで浸透させ(化粧水の働き)、美容成分をお肌深くにとどまらせ(美容液の働き)、お肌を乾燥から保護(乳液の働き)してくれるのです。

 

また、ジェルにすることで無添加のスキンケアも可能にしました。

 

今までは、水分と油分を混ぜるためには合成界面活性剤などを使いクリーム状にしていました。

 

しかし、ジェルにすることで、添加物を使うことなく、安心安全なスキンケアを作ることができたのです。

 

オールインワンジェルの選び方は?

 

オールインワンランキング

 

オールインワンジェルにはたくさんの種類がありますが、その多くはそれぞれお肌の悩みに特化されています。

 

美白効果を実感したい

 

オールインワンジェルに美白効果を求める方は、抗酸化ビタミン、アミノ酸系のビタミンが配合された物を選ぶと良いでしょう。

 

乾燥肌でお悩みの方

 

乾燥肌でお悩みの方は、セラミドやヒアルロン酸、エラスチンなどの保湿成分が多く配合されているものを選ぶと良いでしょう。

 

エイジングケア

 

エイジングケアに効果を求める方は、コラーゲンやエラスチン、プラセンタなど、皮膚の弾力性を高める成分が配合されているものを選ぶと良いでしょう。

 

 

他にも、敏感肌の方やニキビの改善など、自分のお肌の悩みによって成分や効果を調べてから、自分に合ったものを選ぶと良いでしょう。

 

しかし、あまりにも安価なオールインワンジェルを選ぶと、製造コストが低い分、粗悪なものがあったりしますので、気を付けなければなりません。

 

直接お肌に付けるものですから、よく調べて慎重に選ぶことをオススメします。

 

オールインワンジェルの人気ランキング

 

今、人気のオールインワンジェルをランキングでご紹介。

 

ホワイトニングリフトケアジェル

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

医療機関が注目するほど、シミに高い効果が期待できるとして人気が高いホワイトニングリフトケアジェルが1位を獲得。

 

有効成分が角層までしっかり届き、美白だけでなくシミやたるみにお悩みの方にもオススメです。

 

メディプラスゲル

 

オールインワンランキング

 

敏感肌や乾燥肌の方に人気があり、ランキング2位を獲得。

 

ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなど66種類の美容成分がたっぷり配合されていて、香料・合成着色料・合成乳化剤・防腐剤などが不使用で、安心して使用できます。

 

また、30日間使い切っても、満足できなければ全額返金というのも人気のポイントです。

 

パーフェクトワンホワイトニングジェル

 

オールインワンランキング

 

リピート率92.6%のパーフェクトワンホワイトニングジェルがランキング3位を獲得。

 

紫外線がキツイ今の季節は、美白ホワイトニングジェルが人気です。

 

7種類のコラーゲンがお肌のハリをサポートしてくれるので、エイジングケアを求める方にはピッタリです。

 

 

まとめ

 

オールインワンランキング

 

以上、人気のオールインワンジェルのベスト3をご紹介いたしました。

 

まだまだ人気のオールインワンジェルはたくさんあります。

 

このランキングを参考にして頂き、ご自分のお肌の悩みに合ったオールインワンジェルを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

>>1位のホワイトニングリフトケアジェルの詳細はこちら